iPhone修理のアイスポット飯田橋駅前店ブログ

iPhone修理のアイスポット飯田橋駅前店のblogです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone6 飯田橋 水没洗浄とバッテリー交換 嬉しくて、酔っ払って

今日のお客様、午前中に来たお客様です。 お客様「水没なんですけど、修理できますか?」 店員「やっていますよ!」 客「水没なんですけど、水じゃなくて、焼酎とビールが、かかってしまって、」 iPhoneを濡らしてしっまても、充電はしないでください。 中で…

iPhone5sのガラス交換 曙橋よりご来店。画面割れ修理のついでに、持ちの悪くなったバッテリーも同時交換。

こんにちは。iPhone修理のお店、アイスポット飯田橋駅前店です! 今回お越しのお客様は、曙橋の方からご来店くださいました。iPhone5sのガラス割れ修理でいらっしゃいました。 「いらっしゃいませ。」 「あの、すみません。iPhoneのガラス割れを修理してもら…

iPhone5cのバッテリー交換 四ツ谷よりご来店。バッテリーが膨張、液晶が壊れる前に交換してほしい!

こんにちは。iPhone修理のお店、アイスポット飯田橋駅前店です! 今回お越しのお客様は、iPhone5cのバッテリー交換の為、四ツ谷の方からご来店くださいました。事前にお客様からは、予約のお電話をいただきました。 「お電話ありがとうございます。アイスポ…

iPhone5sのガラス交換 御茶ノ水よりご来店。落下してボロボロな画面、修理して綺麗なiPhoneに元通り。

こんにちは。iPhone修理のお店、アイスポット飯田橋駅前店です! 今回はiPhone5sのガラス割れ修理をされに、御茶ノ水の方からお客様がご来店です。 「いらっしゃいませ。」 「すみません。iPhoneの画面が割れてしまったんですが、すぐ直してもらえますか?」…

iPhone6Plusの液晶交換 神楽坂よりご来店。バッグの上に思わず尻餅、中に入れていたiPhoneがタッチ不良に…。

こんにちは。iPhone修理のお店、アイスポット飯田橋駅前店です! 今回はiPhoneの液晶に不具合があるとの事で、神楽坂の方からお客様がお越しになりました ご来店される前に問い合わせのお電話をいただきました。 「お電話ありがとうございます。アイスポット…

iPhone6のバッテリー交換 半蔵門よりご来店。充電の減りが早くて半日も持たず、初めての交換依頼。

こんにちは。iPhone修理のお店、アイスポット飯田橋駅前店です! 今回はiPhone6のバッテリー交換をされに、半蔵門の方からお客様がご来店です。 「いらっしゃいませ。」 「すみません、iPhoneのバッテリー交換をお願いできますか?」 「はい、大丈夫ですよ。…

iPhone5sの液晶交換 江戸川橋よりご来店。画面が割れたまま使い続け、線が入ってタッチ不良に!

こんにちは。iPhone修理のお店、アイスポット飯田橋駅前店です! 今回ご来店のお客様は、iPhone5sの液晶交換でいらっしゃいました。江戸川橋の方からお越しの方で、来店前に電話でご予約をいただきました。 「お電話ありがとうございます。アイスポット飯田…

iPhone6のバックカメラ交換 護国寺よりご来店。突然カメラが使えなくなって写真が撮れない!

こんにちは。iPhone修理のお店、アイスポット飯田橋駅前店です! 今回はiPhone6のバックカメラに不具合があるという事で、護国寺の方からお客様がお越しになりました。まずはお客様からお問い合わせの電話をいただきました。 「お電話ありがとうございます。…

iPhone5sの液晶交換 麹町よりご来店。落下で縦線が入ってしまった画面、再起動しても消えず。

こんにちは。iPhone修理のお店、アイスポット飯田橋駅前店です! 今日お越しのお客様は、iPhone5sの液晶修理をされに、麹町の方からご来店くださいました。 「いらっしゃいませ。」 「すみません。iPhoneの修理をお願いできますか?」 「はい、大丈夫ですよ…

iPhone5のバッテリー交換 市ヶ谷よりご来店。急に電源が落ちてしまい、全く点かなくなってお困りに。

こんにちは。iPhone修理のお店、アイスポット飯田橋駅前店です! 今日お越しのお客様は、iPhone5の電源が入らないという事で、市ヶ谷の方からご来店されました。お客様には、前日に電話予約をいただいていました。 「すみません。昨日電話で予約した○○です。…