iPhone修理のアイスポット飯田橋駅前店ブログ

iPhone修理のアイスポット飯田橋駅前店のblogです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

市ヶ谷からお越しのお客様 アイフォン5s ホームボタンが効いたり効かなかったり だましだましやってたが もう限界 何とかして!

毎日ネオンに誘惑されず飯田橋の街を通って帰る。俺ってえらいなー 本日市ヶ谷からアイフォン5sのホームボタンの不具合のお客様がお見えになりました。なにやらホームボタンが効いたり効かなかったりでかなりストレスがたまるという事でした。当店の料金と…

池袋にお勤めのお客様 アイフォン5液晶破損 早く直さないと仕事にならない

ついこの間お正月と思ったらもう年の瀬だもんなー今年はあれやろうこれやろうと考えてたけど結局何も出来なかった 1年てこんなに早かった? 先日池袋にお勤めのお客様がお見えになりました。お仕事でアイフォン使ってるので非常に不便で困っているとの事で…

神田からお越しのお客様 アイフォン6 バッテリー交換 もう寿命? 酷使し過ぎたのかなー

あー肩がこる たまにはほぐしてもらわないと疲れがたまるなー 飯田橋はマッサージ屋さんがいっぱいある 今度どこか行ってみよう 本日神田からアイフォン6のバッテリー交換のお客様がお見えになりました。アイフォン6のバッテリー交換は初めてでしたお客様か…

早稲田大学の学生さんのお客様 アイフォン6ガラス割れ 落としてしまった 

ソフトバンクはやはり強い 圧倒的だなパリーグは当分ソフトバンク時代だな 先日早稲田大学の学生さんのお客様がお見えになりました。アイフォン6をうっかり落としてしまったらしく結構派手な割れ方しているとの事TELにて当店(お世話になってますアイアップ …

お隣の水道橋からのお客様 アイフォン5s 水没 操作は出来るんですが画面が暗い 大丈夫?

最近忙しくて子供と会話してないなー 週一の休みは二日酔いで寝てるしいかんなー でも仕事は真面目ですよ! 本日お隣水道橋からアイフォン5sの水没のお客様がお見えになりました。操作は出来るんですが画面が暗いとの事お持ちいただいて検査してみることに…

早稲田大学の学生さんのお客様 アイフォン6ガラス割れ なんで落としちゃうんだろう もうやだ!

今まではお風呂もシャワーだけで済ましてたけど もう寒くてシャワーのみじゃだめだね やっと季節らしい気温になりましたね! 先日早稲田大学の学生さんのお客様がアイフォン6のガラス割れで来店いただきました。詳しくはこんな感じでTELにて当店(お世話にな…

春日の中央大学の学生さんのお客様 バッテリーが寿命かも 充電が進まない 

今アイフォンの仕事してますが アイフォンは奥が深くて 素晴らしいですねアイフォンユーザーがたくさんいるのは納得です! 先日春日の中央大学の学生さんがバッテリーの交換でご来店いただきました。何やら充電が進まないとの事でした。TELにて当店(お世…

神楽坂からお越しのお客様 アイフォン6落としてしまった ちょっとした不注意でこんなことに!

暑い日々も過ぎ寝苦しい夜もなく睡眠も十分とれると思いきや 朝決まった時間に目が覚める まだ寝れる時間あるのに・・ 年のせいか! 先日神楽坂からガラスの破損のお客様がお見えになりました。なんでもアイフォンを持ちながら歩いていてふと不注意でするっ…

水道橋にお勤めのお客様 アイフォン5cのフロントパネル修理 割れて半月位経つけど。・・・・

そろそろパーッと行きたい気分だぞー週末まで我慢しよっと 仕事仕事! 昨日はアイフォン5cのフロントパネルの破損のお客様が来店しました。話によると telにて当店(お世話になっております。アイアップです)お客様(ちょっとお聞きしたいんですが)当店(…

東池袋からのお客様 アイフォン5の充電の減りが早すぎる。寿命かな!

今度クラス会があるんですが仕事で出られないかな みんな年取っただろうなー 見ない方がいいかも 本日は東池袋からご予約してのご来店でした。当店(いらっしゃいませ)お客様(・・時に予約した・・・ですが)当店(お待ちしておりました バッテリー交換の…