iPhone修理のアイスポット飯田橋駅前店ブログ

iPhone修理のアイスポット飯田橋駅前店のblogです。

早稲田大学の学生さんのお客様 アイフォン6ガラス割れ 落としてしまった 

ソフトバンクはやはり強い 圧倒的だな
パリーグは当分ソフトバンク時代だな

先日早稲田大学の学生さんのお客様がお見えになりました。
アイフォン6をうっかり落としてしまったらしく
結構派手な割れ方しているとの事
TELにて
当店(お世話になってますアイアップ 飯田橋駅前店です)
お客様(アイフォン6のガラスの修理おねがいしたいんですが)
当店(割れてしまったんですね)
お客様(そうなんです 結構派手に割れてしまって すぐ直さないと使える状態ではないんです)
当店(液晶は大丈夫ですか?)
お客様(一応操作は出来るんですが 危なくて)
当店(分かりました 何時頃来れますか?)
お客様(・・時だったら行けると思います。)
当店(その時間でしたら予約入ってないのですぐ出来ると思います。)
お客様(じゃその時間に伺います。)
約束の時間にお客様来店
当店(いらっしゃいませ)
お客様(先程お電話した・・です)
当店(おまちしておりました 6のガラスのお客様ですね)
お客様(はい よろしくお願いします。)
早速お客様の大事なアイフォンをお預かりし
お客様には仕上がり時間をお伝えし一旦引き取っていただき
修理開始
いつものように丁寧に分解し
ガラスを修理し
パーツを元に戻し
作業終了
アイフォン6は元の綺麗なアイフォンに戻りました。
お客様再び来店
お客様は喜んで帰りました。
アイアップ 飯田橋駅前店はお客様に喜んでいただくのが何よりです。
アイアップ 飯田橋駅前店はこれからも頑張ります。

東京都千代田区飯田橋3-6-6-3F
0120-901-139
お待ちしております
アイアップ 飯田橋駅前店