iPhone修理のアイスポット飯田橋駅前店ブログ

iPhone修理のアイスポット飯田橋駅前店のblogです。

神楽坂からお越しのお客様 アイフォン6落としてしまった ちょっとした不注意でこんなことに!

暑い日々も過ぎ寝苦しい夜もなく睡眠も十分とれると思いきや 朝決まった時間に目が覚める まだ寝れる時間あるのに・・ 年のせいか!

先日神楽坂からガラスの破損のお客様がお見えになりました。
なんでもアイフォンを持ちながら歩いていてふと不注意でするっとこぼれ落ちたようです。
電話の声は元気ない様子でした。
来店出来る時間に予約を入れ
約束の時間にお客様来店。
当店(いらっしゃいませ)
お客様(先程予約入れた・・です)
当店(はい お待ちしてました ガラス破損のお客様ですね)
お客様(はい お恥ずかしい ついつい不注意で・・何でアイフォンを手でもって歩いていたのか)
自分に言い聞かせてるようでした
早速アイフォンをお預かりし修理開始
いつものように丁寧に分解し
ガラスを修理し
数十分後作業終了
お客様は元に戻ったアイフォンを手に取り 喜んで帰って行きました。
アイアップ 飯田橋駅前店はお客様に喜んでいただくのが何よりです
アイアップ 飯田橋駅前店これからも頑張ります。

東京都千代田区飯田橋3-6-6-3F
0120-901-139
お待ちしております
アイアップ 飯田橋駅前店