iPhone修理のアイスポット飯田橋駅前店ブログ

iPhone修理のアイスポット飯田橋駅前店のblogです。

市ヶ谷からお越しのお客様 アイフォン5s ホームボタンが効いたり効かなかったり だましだましやってたが もう限界 何とかして!

毎日ネオンに誘惑されず飯田橋の街を通って帰る。
俺ってえらいなー 

本日市ヶ谷からアイフォン5sのホームボタンの不具合のお客様がお見えになりました。
なにやらホームボタンが効いたり効かなかったりでかなりストレスがたまる
という事でした。
当店の料金と当店独自の割引制度を説明し
少し考えて修理する事に
当店(いらっしゃいませ)
お客様(ホームボタンの修理で予約した・・です)
当店(はい おまちしておりました)
お客様(よろしくお願いします。)
当店(それでは拝見させていただきますね)
なるほど 効いたり効かなかったり 
これはストレス溜まります。
お客様の大事なアイフォンをお預かりし
お客様には仕上がり時間をお伝えし一旦引き取っていただき
早速修理開始
いつものように丁寧に分解し
ボタンを修理し
部品を元に戻し
作業終了
ホームボタンは効くようになりました。
お客様再び来店
お客様もこれで
ストレスも感じなくなるでしょう
お客様は喜んで帰って行きました。
アイアップ 飯田橋駅前店はお客様に喜んでいただくのが何よりです。
アイアップ 飯田橋駅前店はこれからも頑張ります。

東京都千代田区飯田橋3-6-6-3F
0120-901-139
お待ちしております
アイアップ 飯田橋駅前店