iPhone修理のアイスポット飯田橋駅前店ブログ

iPhone修理のアイスポット飯田橋駅前店のblogです。

早稲田大学の学生さんのお客様 アイフォン6ガラス割れ なんで落としちゃうんだろう もうやだ!

今まではお風呂もシャワーだけで済ましてたけど もう寒くてシャワーのみじゃだめだね 
やっと季節らしい気温になりましたね!

先日早稲田大学の学生さんのお客様がアイフォン6のガラス割れで来店いただきました。
詳しくはこんな感じで
TELにて
当店(お世話になってますアイアップ 飯田橋駅前店です)
お客様(アイフォン6なんですけどガラスが割れてしまったんですが修理出来ますか)
当店(はい 大丈夫ですよ)
お客様(お願いしたいんですが アイフォン6は高いんですよね)
当店(そうですね 5に比べると高いです)
料金を気にするのも仕方ありません
学生さんですから 6のガラスは安くは決してありません
学生のお客様に当店独自の割引制度を説明し
全部当てはめて修理することに
そして来店の約束の時間にお客様到着
当店(いらっしゃいませ)
お客様(先程電話した者ですが)
当店(アイフォン6のガラスのお客様ですね)
お客様(はい よろしくお願いします)
早速お客様の大事なアイフォンをお預かりし
お客様には仕上がり時間をお伝えし一旦お引き取りいただき
修理開始
いつものように丁寧に分解し
液晶を修理し
部品を元に戻し
作業終了
液晶は元に戻りました。
再びお客様来店いただき
お客様は喜んで帰って行きました。
アイアップ 飯田橋駅前店はお客様に喜んでいただくのが何よりです。
アイアップ 飯田橋駅前店はこれからも頑張ります。

東京都千代田区飯田橋3-6-6-3F
0120-901-139
お待ちしております
アイアップ 飯田橋駅前店