iPhone修理のアイスポット飯田橋駅前店ブログ

iPhone修理のアイスポット飯田橋駅前店のblogです。

春日の中央大学の学生さんのお客様 バッテリーが寿命かも 充電が進まない 

今アイフォンの仕事してますが アイフォンは奥が深くて 素晴らしいですね
アイフォンユーザーがたくさんいるのは納得です!

先日春日の中央大学の学生さんがバッテリーの交換でご来店いただきました。
何やら充電が進まないとの事でした。
TELにて
当店(お世話様です アイアップ 飯田橋駅前店です)
お客様(すみません 初めてなんですが大丈夫ですか?)
当店(大丈夫ですよ どうしました?)
お客様(充電が進まないんです たぶんバッテリーだと思うんですが・・)
当店(どの位使ってます?)
お客様(・・年位は楽に使っていると思います。)
当店(ほぼバッテリーだと思います)
お客様(今日取替え出来ますか?)
当店(大丈夫ですよ 今日いらっしゃいますか?)
お客様(はい たぶん・・時位には行けると思います)
当店(分かりました その時間に予約入れてお待ちしております)
お客様お約束通りご来店
当店(いらっしゃいませ)
お客様(先程電話した・・です)
当店(お待ちしてました バッテリーのお客様ですね)
お客様(はい そうです よろしくお願いします)
早速アイフォンを見てみると 若干膨張もしていたのでやはりバッテリーが原因と思われました。
早速修理開始
いつものように丁寧に分解し
バッテリー交換し
パーツを元に戻し 
そして作業終了
充電も問題なし 
バッテリーが問題の修理でした 
バッテリーの寿命は1.5~2年といわれています。寿命が来る前に早めの交換をお勧めします
お客様約束の時間に再び来店。
お客様は元気になったアイフォンをもって喜んで帰って行きました。
アイアップ 飯田橋駅前店はお客様に喜んでいただくのが何よりです
アイアップ 飯田橋駅前店はこれからも頑張ります。

東京都千代田区飯田橋3-6-6-3F
0120-901-139
お待ちしております
アイアップ 飯田橋駅前店